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MESSAGE
未来の介護を
リードする
テクノロジーを。

人口減少と高齢者の
増加により3割以上が65歳以上となる
超高齢化社会を迎えると言われている中、
テクノロジーAI・IoTデバイスの
研究・開発を通して、
医療介護業界の課題解決を
サポートしています。

弊社を代表する
介護支援システム「ライブコネクト」は、
従来の介護業界を変革し、
科学的介護・医療を可能にした
社会的注目を集める製品サービスです。
職員には人にしかできない
ケア「高齢者の方々と向き合う」ことに専念してもらいつつ、
センサーデータ活用で
ケアの質の向上を目指せます。

私たちは、
医療介護従事者の方々と高齢者、
家族が暮らしやすい社会を
創出できるよう励んでまいります。
Z-Worksでは、
挑戦に対する情熱を持つ仲間と
一緒に働けることを大歓迎しています。

WORKS
私たちの仕事

  1. やりがい

2015年の創業以来、当社はIoTセンサーデバイスの開発とクラウドAIをかけ合わせた最新テクノロジーを活かし、事業に邁進して参りました。「あらゆる人の生活の質を向上させる」ことをVisionに掲げ、弊社テクノロジーを活用することで誰もがより豊かな人生を送ることができる社会の実現を目指しております。

やりがい
  1. 当社の文化

Z-worksは異なるバックグラウンドを持つ仲間で構成されており、多種多様な経験や考え方によって知的かつ刺激的な職場を提供しています。 私たちはテクノロジーの進歩によって、現代社会に立ちはだかる困難を克服し、誰もが生き生きと活躍できる未来に貢献しています。

当社の文化
  1. 一緒に働くチーム

弊社では、所属するメンバー1人1人の成長と会社の成長を両輪だと考えています。遠い未来を早期に実現するためには、社会課題を解決しようとする強い意志と、チームとして協力する姿勢が重要になります。常に新しいアイディアを尊重し、柔軟に試行錯誤し続けることで、今までにない新しいサービスの開発と提供に尽力しています。

一緒に働くチーム

JOB
募集要項一覧

  1. 当社のコアサービスである
    介護支援サービス「ライブコネクト」の開発を担当していただきます。

業務内容

ライブコネクトの新機能開発、機能改善、運用保守

開発環境

開発環境としては下記のようになりますが、それ以外のものを扱う可能性もあります。
但し、下記の開発環境全てに精通している必要はありません。

言語: Javascript(Vue.js), Java, PHP, dart, C
DB::PostgreSQL, MySQL
ミドルウェア::RabbitMQ, NGINX
OS:Linux, Windows
インフラ:AWS, Terraform, Ansible
その他:BitBucket(Git), Jira, Confluence

募集要件

歓迎

・Web アプリケーション制作の実務経験
・HTML/CSS/JavaScript に関する知識
・flutter に関する知識
・UI/UX デザインの知識・経験
・リーダーもしくはサブリーダーの経験
・スマートフォンサイト、スマートフォンアプリの知識・経験
・Babel や Webpack によるフロントエンドの開発効率化に関する知識・経験
・AMQP, MQTT 等のメッセージングプロトコルの知識・経験
・アジャイル開発の経験
・オフショア開発の経験
・英語で仕事を行うことに抵抗のない方

  1. ソリューションセールス
  1. 当社のコアサービスである介護支援サービス「ライブコネクト」の販売を担当していただきます。

具体的な仕事内容

・介護施設への直接営業
・チャネル営業
・パートナー開拓営業(商社などの販売代理店開拓)

業務詳細

・製品紹介、デモ等の営業活動
・ビジネス要件の取り纏め
・お客様への新規事業提案
・IoTソリューション構築
・顧客サポート 等

募集要件

必須

・ソリューション営業の経験
・無形商材の営業や提案営業の経験
・第一種普通自動車免許(出張や移動があるため)

歓迎

・後輩(メンバー)育成など、マネジメントに近しいご経験をお持ちの方
・飛行機移動が可能な方(出張で利用する可能性があります)



  1. カスタマーサクセス
  1. サービスを導入したお客様に商品の良さを実感していただけるよう、サポートをするカスタマーサクセスをお任せします。

業務詳細

・キッティング、設置
初期設定やソフトウェアのインストール等を行います。
その後はお客様先で機器の設置。エリアは、北海道から沖縄と全国各地のため、飛行機や車での移動も多いです。

★業務への定着化・改善提案(メインミッション)
お客様が現場でしっかりとサービスを活用できるように支援していきます。
業務の課題を整理し、「サービスをどう運用することで解決できるのか?」を提案していくことでより現場に定着するよう支援します。

・保守・メンテナンス
お問い合わせを受けてメンテナンスを行なったり、トラブルの履歴を管理したりします。
リモートでの対応や、見ないと分からないようなトラブルの場合はお客様先に向かいます。

・事務業務
営業からレポート作成の依頼や困りごとの相談などを受け、資料作成を行ないます。
その他、在庫管理や購買業務、棚卸も担当。

募集要件

必須

・顧客折衝経験
※ヘルプデスクやカスタマーサポート経験だけでなく、営業などの顧客折衝経験者も大歓迎!
業種・職種は気にせず、あなたの経験をお聞かせください。

・第一種普通自動車免許(出張や移動があるため)

歓迎

・組織作りにご興味をお持ちの方
・法人営業経験
・コンサルティングを通じた提案営業経験
・飛行機移動が可能な方(出張で利用する可能性があります)



  1. カスタマーサクセス補助・
    キッティング作業
    (アルバイト)
  1. サービスを導入したお客様に商品の良さを実感していただけるよう、サポートをするカスタマーサクセスをお任せします。

業務詳細

・キッティングおよび機材導入作業
・梱包、発送作業
・その他、カスタマーサクセス業務補佐

募集条件

・年齢学歴不問
・学生さんOK
・未経験者歓迎

勤務日・勤務時間

・平日 午前10:00~午後19:00のシフト制
 自由にシフトを組めます。

募集職種

経理・総務・人事・法務

業務詳細

弊社管理本部にて、バックオフィス業務を行うメンバーを随時募集しています。ご経験や適正に応じて、お仕事をお願いしますので、まずはあなたのご興味やご経験をお聞かせください。

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